昇仙峡大作戦の始まり

山梨県の景勝地。日本遺産・昇仙峡。

魅力溢れる場所なのに、もったいない、そう言葉にした時。県議会委員の伊藤さんが背中を押してくださいました。

「昇仙峡大作戦」

誰かのため、何なら昇仙峡だけのためじゃない。観光と地域を繋ぎ世代を超えて、昇仙峡から山梨を面白くしていく。

このワクワクは、可能性はきっと確かなもの。昇仙峡にはまだまだ可能性がある。

これしたい、あれしたいって人がつながっていく未来にとってもワクワクしています。

そんな昇仙峡大作戦は初めて形に。

山梨県立スタートアップ支援センターにてロゴボードを作成してもらいました。

長時間お付き合いいただき、満足以上の出来でした、、

思い描いていた物・考えていたことが形になるって大事な瞬間だなと感じました。

昇仙峡大作戦、小さなはじめの一歩です。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments