カフェ&エステ・まつ毛エクステ・痩身・脱毛・女性ホルモンケア・妊活サロンLinks山梨県甲斐市

サロンLinksは、きれいになった自分に会いにいこう♪がコンセプト
カフェLinksは、美味しいものがいっぱい。こだわりの食材でお客様をお迎えします

  • エステ・まつ毛エクステ・痩身・脱毛サロンLinks
  • エステ・まつ毛エクステ・痩身・脱毛サロンLinks
  • エステ・まつ毛エクステ・痩身・脱毛サロンLinks

HOMEブログ ≫ - ≫

-

IMG_4686

山梨県 甲斐市 まつ毛エクステ エステ 痩身 Links 稲木です。
今回は、短く THE 毛穴に注目です。開いた毛穴は、本当に嫌です。
顔全体にある毛穴は、約20万個くらい。
この毛穴には、毛穴から出る皮脂の膜によって皮膚の潤いを保ち、乾燥を防ぐ
毛穴から汗や皮脂と共に体内の老廃物を排出する!
毛穴から出る適度な皮脂が皮膚の㏗バランスを保って雑菌の増殖を防ぐな
どちゃんと役割があるんです。嫌いなんていっては、いけません。
毛穴は保護・潤い・デトックス・抗菌という、美容と健康には欠かせない。
毛穴も必死に毎日お仕事をしています。
ニキビの跡や老化、乾燥で年月を得て大きくなった毛穴をどうケアしていくか?

それは、自分のお肌の内側にあるヒアルロンサン!コラーゲン!エラスチン!の質を変えてあげることです。しっかりお仕事が出来るように彼らに力を付けてあげればいいのです。

沢山栄養を与えて、なんとか変えようとしても変わらなかった方ぜひ!一度お肌を鍛えにいらしてください。つややかな毛穴のしまったお肌に!
Linksのエステは、お肌を鍛えます。

2016年09月20日 11:19